電車内【ドアステッカー】を公開します

走れ!ヨロン号 車内広告の【運行前公開・第四弾】は「ドアステッカー」です。

黒糖焼酎「島有泉(しまゆうせん)」で知られる「有村酒造」、「ヨロン島観光協会」の2種類4枚。
ドアガラスの目につきやすい位置に、2種類の広告が左右に分かれて掲載されます!

写真をクリックすると拡大表示されます

目次

島有泉バージョン

『シロ、クロ あなたはどっち?』をボディコピーに、白麹で仕込んだ島有泉と、黒麹で仕込んだ島有泉をPR。

有村酒造の社長と工場長が、ドア開閉の度に「出会ったり」「別れたり」。

多くの人にヨロンの酒「島有泉」の魅力が伝わりますように!

観光協会バージョン

ヨロン島観光協会のPR担当・岡田さんが訴えます。

  • 3月1〜31日に新宿で開催される「ヨロン島フェア」の「周知」
  • 学園祭や地域のお祭り、スーパーや量販店での「ヨロン島フェア」の「開催呼びかけ」

この2点にフォーカスしてドアステッカーで訴求します。

新宿の「ヨロン島フェア」では、ヨロン島の食材を使ったメニューが提供され、観光・物販ブースも展開。ゲストミュージシャンによる演奏も予定されています。

ヨロン島フェアの「開催呼びかけ」では、ヨロン島の物産販売や観光PRをさせて頂ける企業や団体、教育機関などを募集します。

魅力あふれるヨロン島の産品。フェアやイベントを通じて、多くの人に魅力が届きますように!

シーズン1の広告・ポスターをCheck!

\ 最新情報を配信中!/

友だち追加
運行会社京急電鉄
運行車両京急ブルースカイトレイン 600形(8両編成)
運行スケジュール【シーズン2】
2023年12月18日(月)~2024年1月21日(日)
時刻表京急ホームページ
※翌日の運行予定は前日14時頃発表されます
※ヨロン号は600系です(一番上に表示される2100系ではありません)
主な運行区間三崎口~横須賀~横浜~川崎~蒲田~羽田空港~品川~銀座~浅草~成田空港
お問い合わせフォーム / 公式LINE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次