【しんじさん】

ヨロン号のクリエイティブを統括したしんじさん。

企画〜立案〜演出〜撮影〜コピーライティング〜グラフィックレイアウトなどのクリエイティブから、電鉄会社との交渉〜設計〜施工指示といったプロジェクトマネジメント。スケジュール管理〜雑用までを一人でこなします。

「一体、何者なのか?」ご自身でも良くわからないそうです。

「有り余る才能を隠し切れない」自信過剰もここまで来ると理解不能ですね。

ヨロン島でのロケはどうだったのでしょう?

「特に窓上広告の撮影は、2日で8ショット。今回は多灯(5~12灯)による『光で切る』をコンセプトを置いたので、機材の移動も一苦労」

「与論町の「サトシぃ〜」さんによるヘルプが無かったら無理でした」

「オーディションでは120人の方を撮影。本当に楽しかった。疲れたけど」

「それでも何でも、無事に撮影を終える事が出来ました。感謝しかありません」

掴みどころの無いしんじさんですが、献身的な努力にはスタッフも頭が下がります。

「今回のロケは、ヨロンの皆さんのおかげで」「ヨロンの皆さんの協力があったからこそ」

恐らく、しんじさんの「偽りなき本心」なのでしょうが、ペラペラ喋ると嘘っぽく聞こえますね。

今度お会いした時、ご本人に注意を促すとしましょう。

目次

しんじさん

香港〜中国(広東省)〜ベトナム〜インドに駐在した後、帰国。一年間、オートバイで(野宿しながら)日本一周。

写真家デビューは、1992年の個展「九龍城塞」(ギャラリーケルビーム・銀座)。

\ 最新情報を配信中!/

友だち追加
運行会社京急電鉄
運行車両京急ブルースカイトレイン 600形(8両編成)
運行スケジュール【シーズン2】
2023年12月18日(月)~2024年1月21日(日)
時刻表京急ホームページ
※翌日の運行予定は前日14時頃発表されます
※ヨロン号は600系です(一番上に表示される2100系ではありません)
主な運行区間三崎口~横須賀~横浜~川崎~蒲田~羽田空港~品川~銀座~浅草~成田空港
お問い合わせフォーム / 公式LINE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次