公式LINEに応援メッセージが届きました!

目次

公式LINEにヨロン号への応援メッセージが届きました!

金沢八景から偶然ヨロン号に乗車したさっちゃんさん。「走れ!ヨロン号」公式LINEに写真と応援メッセージが届きました。

ヨロン号

嬉しい~!

左右にスワイプすると写真が見れます

画像提供:さっちゃんさん

「ピカピカの南国ムードの車両が、横浜の街を駆け巡るのが、すごく素敵でしたよ。今日はヨロン号に乗れてラッキーでした!」とのこと。

さっちゃんさんは、京急生麦駅前にある「焼肉 太陽苑」まで通勤しているそうです。

編集部からの「お店、紹介、OKですか?」を快諾して下さいました。

ヨロンくん

さっちゃんさん、公式LINEへの投稿ありがとうございました!

焼肉 太陽苑のメニュー例
画像提供:さっちゃんさん
店名焼肉 太陽苑
住所神奈川県横浜市鶴見区生麦3-10-6
電話番号045-642-5896
営業時間月~金…11~15時、17~23時
土日…11~23時
席の予約ホットペッパー
詳細は店舗にご確認ください

SNSにも続々とヨロン号が登場!

Twitter

Instagram

ヨロン号

ヨロン号の写真や動画、乗車体験談、応援メッセージなどお待ちしてます!

\ 最新情報を配信中!/

友だち追加
運行会社京急電鉄
運行車両京急ブルースカイトレイン 600形(8両編成)
運行スケジュール【シーズン2】
2023年12月18日(月)~2024年1月21日(日)
時刻表京急ホームページ
※翌日の運行予定は前日14時頃発表されます
※ヨロン号は600系です(一番上に表示される2100系ではありません)
主な運行区間三崎口~横須賀~横浜~川崎~蒲田~羽田空港~品川~銀座~浅草~成田空港
お問い合わせフォーム / 公式LINE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次