話題沸騰中?!「#ヨロン号」でよろしく~♪

様々な媒体で「ヨロン号」が紹介されています。現在、確認されているものの一部を紹介します。

SNSに投稿する際は「#ヨロン号」をお忘れなく!

目次

海謝美(うんじゃみ)さん

窓上広告と中吊り広告、車体広告にもご出演頂いた、海謝美さん。

ブログでも紹介されているよ!

すみ火焼肉サムさん

オーディションにもご参加頂いた、与論島の焼肉屋「すみ火焼肉サム」さん。stand.fmという音声配信アプリにて、ヨロン号の話題を取り上げています。

ふるさと納税でも好評な、焼肉サムの詰め合わせ

Delicious YORONさん

ヨロン島観光協会が運営する、「ヨロン島の”美味しい”をご紹介」するサイト、Delicious YORONさんでも取り上げられました。

Youtube

ヨロン号

Youtubeに投稿されたヨロン号をご紹介!

改めて、等身大写真のラッピング電車は大迫力ですね!中には雪の中を走るヨロン号も!

他にも発見したらぜひ教えてください!

Twitter

雪の中を激走するヨロン号の貴重なショットも!

Instagram

ヨロンくん

SNSでヨロン号を見かけたら、ぜひ「いいね!」やシェアをお願いします。みんなで与論島の魅力を広めよう♡
投稿する際は「#ヨロン号」をお忘れなく~!

\ 最新情報を配信中!/

友だち追加
運行会社京急電鉄
運行車両京急ブルースカイトレイン 600形(8両編成)
運行スケジュール【シーズン2】
2023年12月18日(月)~2024年1月21日(日)
時刻表京急ホームページ
※翌日の運行予定は前日14時頃発表されます
※ヨロン号は600系です(一番上に表示される2100系ではありません)
主な運行区間三崎口~横須賀~横浜~川崎~蒲田~羽田空港~品川~銀座~浅草~成田空港
お問い合わせフォーム / 公式LINE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次