【なっちゃん】

「ヨロン号」のWEB周りを担当した、なっちゃん。

「『ヨロン号』公式ホームページ」「『ヨロン号』LINE公式アカウント」「与論町ふるさと納税クイックサイト」を製作。

空撮と水中撮影も得意技だそうで。

ドローンで撮影した作品が金融機関のカレンダーに採用されたことが自慢。

カレンダーは「すぐに無くなるほど人気だった」ホントかな?

地上波のニュースにも素材提供したなっちゃん。空撮素材(海とかクジラ)の問い合わせが多いんだって。

ヨロン号の動画編集も引き受けています。

「高校生の頃に修学旅行で来島して以来、何度も訪れたヨロン。大好きな島のPRをお手伝いできて嬉しい!」と話すなっちゃん。

「島の自然も素晴らしい。でもね、ヨロンの人が優しい。多分、忘れないと思う。ずっと」

目次

なっちゃん

WEB屋、動画屋、ダイビングインストラクター、ドローンインストラクターなどをこなす「器用な人」。超インドアで、そこそこアウトドアなんだって。

得意料理は、餃子。

与論島の隣の隣、徳之島に4年間住んでた頃の話はなちゃれブログにあるそうな。

\ 最新情報を配信中!/

友だち追加
運行会社京急電鉄
運行車両京急ブルースカイトレイン 600形(8両編成)
運行スケジュール【シーズン2】
2023年12月18日(月)~2024年1月21日(日)
時刻表京急ホームページ
※翌日の運行予定は前日14時頃発表されます
※ヨロン号は600系です(一番上に表示される2100系ではありません)
主な運行区間三崎口~横須賀~横浜~川崎~蒲田~羽田空港~品川~銀座~浅草~成田空港
お問い合わせフォーム / 公式LINE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次